人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の中休み。(^^)

7月18日曇り。
蒸し暑いですね。雨が降りそうで降らない。
宙ぶらりんなお天気でございます。(-_-)

あ・・・
18日じゃなかった。16日でした。
ごめんなさい。
認知症テストなら、要注意に✓されそう。(-_-)

昨日は買い物へ出たのですが・・・
出発時は晴れ♪ 気温33℃の中車を走らせる。

ところが・・・
10分もたたないうちにポツリポツリと大粒の雨が落ちてきた。
あれれ・・・と思ってたら、あっという間に土砂降り。ーー;

お天気の変化、怖いです。
パン屋さんへ着いたら土砂降りで、肉屋さんへ寄ったら道路が乾いてる!!!
全くどうなってるんでしょうね。



梅雨の中休み。(^^)_e0020214_16533974.gif



雨上がりの庭。
カタツムリ発見♪


梅雨の中休み。(^^)_e0020214_165613.gif


zuboraの大好きな アカパンサス♪
黄金虫がお仕事中♪


梅雨の中休み。(^^)_e0020214_16574183.gif

梅雨の中休み。(^^)_e0020214_16582989.gif


無花果の葉には カナヘビさん。
折角のお昼寝、邪魔したかしら?


梅雨の中休み。(^^)_e0020214_1765744.gif


今朝も鬼ヤンマ誕生です。
ちょっとセクシーでしょ?(*^_^*)

梅雨の中休み。(^^)_e0020214_1794586.gif


こちらも今朝発見!
こちらは真面目な公務員風♪

梅雨の中休み。(^^)_e0020214_17103080.gif

蓑虫にぶら下がって羽化したヤツもいたようです。(^^;)
by mikikof3 | 2012-07-16 17:12 | 風景


<< 梅雨が明けましたね。(^_^)v 京都へ行って来ましたワ。(^_^) >>