暑いから ホットドッグ?

5月17日。
暑くも無く 寒くも無い・・・ちょうど良い季候ですね。

でもね、午後から雨でも降るのでしょうか・・・
ちょっとだけ、蒸し!ってしてます。

夫。ちらっと見たら コーデュロイのパンツ(ズボン) 履いてるじゃないですか。
流石に暑苦しいじゃろと、引っ剥がしました。

そろそろ一度、ユニクロへ行かないと。
夫&息子の衣類はユニクロ任せです。

この話、近所のたばこ屋のおじさん (かなりダンディー♪) にしたら・・・

「ユニクロならウラヤマシイ。 オレは しまむら や!!」 と嘆かれました。ーー;

う・・・ん、世の中なかなか厳しいようです。


e0020214_12101732.gif


↓で紹介したお砂糖の大袋。
実は 麦茶 でした。

リコピンさん、大当たり。(*^_^*)
これ、名古屋では珍しくもないのかしら。

義姉さんが 「麦茶 欲しい?」 と聞いたので

 「はい♪」 と答えたら、車のトランクにコレが積み込まれました。

義姉さんち、麦茶嫌いなんだって!!!
麦茶じゃなくって 麦酒 だったらもっと良いのにね。
贅沢言ったら罰が当たるかな。(^^;)


e0020214_12154817.gif




ホットドッグ!状態のマメタロウ。
お昼寝も気持ち良さそう。(*^_^*)

さて日蝕ですが23日だと思っていたら21日だそうです。
危ない 危ない! もう少しで見逃すところでした。

21日朝7時半頃とか・・・
zuboraにとってかなり忙しい時間帯です。
寝過ごすなんて、もってのほかだけど・・・有り得ないことも無い。ーー;

お天気が良いことを願ってます。
[PR]
by mikikof3 | 2012-05-17 12:21 | ペット


<< 金環日食でした。ーー; 少し寒いけれど初夏ですね。(*... >>