人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお仲間参上。(*^_^*)

12月16日金曜日。
寒さが増してきましたね。
今日は朝から冷たい雨が降ってます。
今夜、もしかしたら雪に変わるかも。(-_-)

ぎっくり腰ですが、日にち薬と言うのでしょうね。
お陰様でずいぶん楽になりました。
もう、普通に暮らしています。

ただ・・・
怠け癖だけが増長したようで。ーー;
以前よりいっそうzubora化が進んでおります。

あ・・・・動きたく無い。ーー;;;
そんなzuboraに新しい仲間(!)が加わりました。(*^_^*)


新しいお仲間参上。(*^_^*)_e0020214_11211744.gif

息子が富士フイルムの懸賞でゲットした お昼寝マット♪
ずいぶん前に当たったのですが、興味が失せたのか放置!!!
zubora。固い床の上で腰を痛めたのでは・・・と常々推察しておりました。

で・・・
これを床暖の上に置くと・・・
う~ん。なかなか良い感じ。(*^_^*)

新しいお仲間参上。(*^_^*)_e0020214_11244596.gif

ご主人サマがトイレに行くと・・・ん?

新しいお仲間参上。(*^_^*)_e0020214_11251878.gif

ご主人サマがキッチンに立つと・・・あれぇ~!
すっかり占拠されちゃいました。(T_T)

新しいお仲間参上。(*^_^*)_e0020214_11271073.gif

マメタロウ。最後はランプの僕と仲良しに。(^^;)


新しいお仲間参上。(*^_^*)_e0020214_11282935.gif

さて火曜日ですが・・・
岐阜の老舗料理屋 潜龍さん へ行って来ました。
ここは松阪牛がウリのお座敷鉄板料理店♪

新しいお仲間参上。(*^_^*)_e0020214_11311859.gif

松阪牛のヒレ肉ぅ。
新しいお仲間参上。(*^_^*)_e0020214_11314971.gif

これで4人分です。
塊のまま牛脂を巻いて焼きます。
ニンニクもたっぷり♪ (^_^)v(夫は苦手)。

新しいお仲間参上。(*^_^*)_e0020214_11333868.gif

zubora。腰痛を忘れるぐらい美味しゅうございました。(*^_^*)
たまにはこんなご褒美も良いよね。
by mikikof3 | 2011-12-16 11:34 | ペット


<< クリスマスです。(^_^) まぁるく まぁるく。(*^_^*) >>