人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷うけど。。。

水曜日。
絵に描いたような秋晴れ。
霜月と言うくらいだから、朝の空気は冷たい。

午前中に、『ギャラリー温』 へ行く。
寝癖で飛び跳ねた髪をとかし、野良着(?)を着替える。

この着替えが、なかなか決まらない。
あっちのセーター、こっちのスカートと迷ってしまう。
何かねぇ・・・何を着てもパッとしないのよね。
鏡を覗くと、イヤになってしまう。
どれでも、大差ないんだけれど・・・でもねぇ・・・

私は、前日から準備しておくことが出来ない。
出来ないことはないんだろうけど、やっぱり出来ない・・・

ギャラリーでは、角刈りの板さん風の先生が、
いろいろと技法を教えて下さった。
練り上げの技法は難しい・・・
きっと、半分以上理解できていないと思う。

「へぇ~~、凄いですね。」と
「うっわ~~っ素敵ですねぇ。」 としか言えない自分がもどかしい・・・




長閑な自然の中にあるギャラリーです。
迷うけど。。。_e0020214_15223044.jpg


迷うけど。。。_e0020214_15224714.jpg


迷うけど。。。_e0020214_15238100.jpg


迷うけど。。。_e0020214_15233020.jpg

by mikikof3 | 2005-11-02 15:42 |


<< 牛になるかも・・・ とうとう11月です。。。 >>