人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ師走です。(T_T)

12月3日。
ぼんやりしてたら、はや師走。
この秋は暖かかった所為でしょうか・・・
zuboraの気分は まだ秋♪(*^_^*)


いよいよ師走です。(T_T)_e0020214_18433453.gif


いよいよ師走です。(T_T)_e0020214_18452261.gif


師走に突入したとたん、急に寒くなりました。
とうとう床暖入れました。
zubora&マメタロウの お怠け生活 始まり始まりぃ。(^^;)

zuboraの膝枕で惰眠を貪るマメタロウ♪
夫。 「マメタロウ。気をつけんと お母さんに 屁カマされるぞ!」 ですって。

いやぁねぇ・・・お下品なこと。ーー;
マメタロウはそんなの平気ですよ。もうすでに。(^^;)


いよいよ師走です。(T_T)_e0020214_18503343.gif

金曜日は陶芸教室♪
ニューバージョンの蛸足が焼き上がりました。
蛸の足と言うより 蜘蛛の足に見えるかも。(^^;)

いよいよ師走です。(T_T)_e0020214_18522696.gif

前回のリアル蛸足より小さ目です。


いよいよ師走です。(T_T)_e0020214_18543171.gif

いよいよ師走です。(T_T)_e0020214_18551100.gif

いよいよ師走です。(T_T)_e0020214_18553822.gif


干支の辰もボツボツ焼き上がってきました。
青と緑の辰は一応 青龍 ってことで。(^^;)
釉薬をいろいろ掛け分けてみました。

いよいよ師走です。(T_T)_e0020214_1942755.gif

いよいよ師走です。(T_T)_e0020214_195778.gif


タツノオトシゴも焼き上がりました。
KOSA先生は モビールにしておられます。
zuboraは・・・どうしよう?
箸置きでも良いし、壁にぶら下げてもいいかも。
小さな額に貼り付けても楽しそうです。(*^_^*)

そんなわけで、zuboraも師走モードに否応なしに突入。
後は・・・・
掃除と片付けが天こ盛り盛り。ーー;
頑張らんと あかんわな。(T_T)
by mikikof3 | 2011-12-03 18:57


<< 辰 辰 辰(*^_^*) あら、もうクリスマスシーズンなの? >>