人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう11月です。。。

火曜日。
光陰矢のごとし。
時間の経つのがとっても速い・・・
とうとう11月に突入してしまった。

今月から娘の入試が始まる。
あぁぁぁぁ~ 胃が痛い・・・

あんまりお天気がいいので、布団を干す。
洗濯機を何度か回し、
溜まったシャツにアイロンをかけるとタイム・アップ!
お昼になってしまった。

午後。
上石津町という小さな町にある、
『ギャラリー・温(おん)』 を訪ねようかと思ったが
草臥れたので明日に延期。

土曜日に友人が誘ってくれたのだが、行けなかった。
今日は知人に電話をしたけど留守・・・
明日は一人で行こうと思う。
ちょっと淋しいけど、たまには一人もいいよね。





ギャラリー温さんの企画展です。

とうとう11月です。。。_e0020214_012291.jpg

by mikikof3 | 2005-11-02 00:24 |


<< 迷うけど。。。 私のサンマは・・・ >>