人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージが。。。

水曜日。
昨日のマッサージが効いたのか、
今朝はかなり楽である。
寒さが少し和らいだ所為かもしれない。

午前中、庭の掃除をする。
金木犀の花が落ちて、地面が黄色く染まっている。
秋が深まっていると実感する。

午後。病院でマッサージ器(機かも・・・)のお世話になる。
ウオーターベットに横たわると、ジェット水流で体中を
揉みほぐしてくれる。
ふわふわと頼りなく、水面を浮遊しているような気分。

水流が、肩のあたりに来ると、頭までガンガン振動する。
これで、たがの緩んだ頭が、ピリッとするかも。。。^^

家に帰ると、疲れたのか睡魔が襲う。
船酔いしたような感じがする。
結局、夕方までソファーでトロトロ眠ってしまった。

この生活、少し改善しないとマズイかなぁ・・・






こんなCDが送られてきました。
九州土産のお菓子の懸賞です・・・

マッサージが。。。_e0020214_19121679.jpg

by mikikof3 | 2005-10-26 19:23 | 懸賞


<< 心にブレーキを。。。 アイロンを・・・ >>