人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憑いているのか・・・

水曜日。
今日も快晴。
午後、隣町で用事を済ませた後、
久しぶりに園芸店へ寄る。
花の苗、園芸用の土、牛糞、赤玉土、球根等々買い求める。

数日前、ある方のブログで見た 『丹波の黒豆』 を貰う。
とっても食べたかったので、嬉しい!!
 
『念ずれば花開く。』 という言葉を思い出す。
ちょっと意味が違うかも・・・とは言うものの、
「食べたい~~」 という一念が、天に通じたのだろう。

なんか、ちょっと、ツキが廻ってきたみたい♪


木曜日。
今日、私は絶対 『ツイテル!』 という確信を得た。
何がツイテルかって?
狐か狸、それとも・・・憑依霊?

ちがいます。
答えは、今夜の写真を見て下さいね。

お~ぉぉおお♪
このツキを、娘にもわけてやりたい!
まてまて、ここでツキを使い果たしてはマズイ・・・と、
キュッと気を引き締める。。。
そんな、秋の夜長である。






黒豆の枝豆です。
豆が大きくて、とっても美味しい♪
憑いているのか・・・_e0020214_0224444.jpg






お線香の懸賞で当たりました。
お彼岸にお墓参りして良かった♪
憑いているのか・・・_e0020214_0231515.jpg

by mikikof3 | 2005-10-21 00:44 | 懸賞


<< 妻はベストが好き♪ 北海の珍味が。。。 >>