人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い 申し上げます。(^^)

7月23日。曇り~晴れ♪

  暑中お見舞い 申し上げます。

  台風一過、また暑い夏が戻って参りました。

と、暑中見舞いの葉書を出したのが2.3日前のこと。
そう・・・台風の大雨がやっと上がった頃。
土砂降りで、何処にも出られなかったからね。(^^;)
家の中で、コツコツ真面目に書いてました。

暑中お見舞い 申し上げます。(^^)_e0020214_1130445.gif

22日金曜日。午後1時過ぎの気温。
マズイよなぁ・・・
葉書、もう着いたかなぁ・・・・
申し訳ないけど、送り先の地域が暑いこと、祈ってます。ーー;


暑中お見舞い 申し上げます。(^^)_e0020214_11324481.gif

水曜日。1日早いけれど鰻をいただきました。(*^_^*)
台風で大渋滞のさなか、岐阜から届けていただきました。
お漬け物も付いていないシンプルさ。美味しかった。
ご馳走様でした。<(_ _)>

暑中お見舞い 申し上げます。(^^)_e0020214_11344566.gif

実家から野菜が届きました。


暑中お見舞い 申し上げます。(^^)_e0020214_11461838.gif

手持ちの野菜も加え、仏蘭西風(?)に煮込みました。
ラタ・・・あ・・・上手く変換出来ないわ。ーー;

この後、温め直して 鍋を焦がす・・・・ーー;悲しい。
もう少し、気を引き締めないとマズ過ぎるわね。


暑中お見舞い 申し上げます。(^^)_e0020214_1139361.gif

金曜日は陶芸へ♪
こんなの焼き上がりました。
靴?キリギリス? じゃないですよ。(^^;)
by mikikof3 | 2011-07-23 11:41 | 陶芸


<< レトロな気分を楽しんで。(*^... 台風接近中! >>