人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が止んだら・・・(-_-)

6月25日。一応晴れ。
雨が止んだら 突然の猛暑!!!
これはもう、神様に試されてるとしか思えません。

エアコン入れる? 入れない?
入れなかったら蒸し風呂・・・
ヘタしたら死人出るよね。ーー;


雨が止んだら・・・(-_-)_e0020214_11231627.gif


雨が止んだら・・・(-_-)_e0020214_11242326.gif


雨が止んだら・・・(-_-)_e0020214_1125214.gif


あんまり暑いので、涼しげな写真を探してみました。
青い花は清涼感ありますね。(*^_^*)

雨が止んだら・・・(-_-)_e0020214_11272355.gif


植木鉢の空いたところに野菜苗を追加しました。(鉢上部)
スイスナンチャラ・・・という菜っ葉♪
どうやって食べるんだろう。(^^;)



雨が止んだら・・・(-_-)_e0020214_11325552.gif

食欲増進の為に生姜を漬けました。
寿司酢を使った超簡単ガリです。
口がさっぱりするんだよね。

さて、この暑さと年齢の所為でしようか・・・
最近物忘れがますます悪化して参りました。
そこで時々お風呂の湯船に浸かりながら 一人ネプリーグ やってます。(*^_^*)

ネプリーグ♪ ってご存じですか?
月曜夜7時の人気番組です。
その中の 5ボンバー というコーナーがお気に入り♪

真夜中。湯船の中で zuboraの5ボンバー。
今宵の問題は M1チャンピオンを 5組あげなさい。 でございます。

まず1組目。昨年の王者 笑い飯♪ これはすぐに出て来ました。
しかし・・・その後が続かない。ーー;
漫才コンビの顔は浮かぶのに、名前が出て来ません。

ブツブツ顔やカバ男・・・ローソンの店員もどきetc・・・
イケメンの徳井クンに金髪の仙台男・・・
顔はいっぱい浮かぶのに、なんで名前が出て来ないの。ーー;
このままではお風呂から出られない。

何とか ますだおかだ、サンドウィッチマン、チュートリアル まで出て来た!
後一つ・・・

お風呂を上がってベッドの中でも考え続けるzubora。
ウトウトしながら閃いた。  あ・・・ブラックマヨネーズや!!!
あ~~嬉しい。(*^_^*)

真夜中、ブラマヨの顔を思い浮かべながら、ムフフッと喜ぶzubora。
どうかしてるぜ!!(^^;)


雨が止んだら・・・(-_-)_e0020214_11321562.gif


木・金と猛暑の中岐阜へ行って来ました。
これ・・・どうやらベンチみたいです。
鵜飼い船をイメージしてるんやろけど、棺桶にしか見えないのはzuboraだけ?ーー;
by mikikof3 | 2011-06-25 11:33


<< 真夏日でしたが・・・(*^_^*) 今日も雨。(-_-) >>