人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の ホットスポットは・・・ーー;

6月11日 雨。
またまた梅雨空が戻って参りました。
沖縄は梅雨明けというのに・・・
東北はまだ梅雨入りしていないそうですね。
日本列島 狭いようで広い・・・のか?(^^;)

さて・・・
雨が降っても思いの外気温が高い。
締め切ったzubora家は朝からムシムシしています。

特にキッチンは暑い。
そう・・・火も使ってないのに朝から暑い。
窓を開け、籠もった空気を入れ換えました。
なのに・・・

足下から 熱気が 炎立つ !!!

あれぇ!もしかして 床暖房が 入ってる???

んん・・・ひょっとして、夕べから床暖のスイッチが入ってた?(>_<)
ハァ・・・・信じられない。
これじゃぁ、暑いはずだわ。

節電節電と、こまめに電気切ってたのに・・・
私って 何してるんだろう。
朝からテンションダダ下がりのzuboraでございます。(-_-)

それにしてもこの熱気、なかなか収まってくれません。
我が家のホットスポット現象、!早く終息してくれ!!!


我が家の ホットスポットは・・・ーー;_e0020214_958151.gif

3匹目のネコ♪
今回はkOSA先生の指導の下、後ろ足をくっ付けました。
うんうん。ネコらしくなったわ。
しかしぃ・・・
zuboraネコたち、何か表情がイマイチねぇ。
それに 誰かに似てる。だれ???
ここで気が付きました。この目の雰囲気

テリー伊藤に 似てないかい???ーー;


我が家の ホットスポットは・・・ーー;_e0020214_1023773.gif


マメタロウも雨の日は退屈です。
あ・・・つまんないなぁ。

我が家の ホットスポットは・・・ーー;_e0020214_10132655.gif

我が家の ホットスポットは・・・ーー;_e0020214_10135931.gif

先週末、名古屋でケーキを買いました。 FORTISSIMO H
夫&息子、名古屋まで歯の治療に通っています。
この木曜日で一応治療完了♪
ケーキ買って帰りました。
zubora家は、今のところまぁまぁ平和でございます。(*^_^*)
by mikikof3 | 2011-06-11 10:03


<< 冷やし中華 始めました。(^^) 業務連絡です。(^^;) >>