業務連絡です。(^^;)

6月6日。晴れ♪
爽やかな風が吹いてます。
今朝は久々に晴天♪

我が家の庭風景。

e0020214_10302132.gif

クレマチス♪
今年は蕾がいっぱい付きました。(^^)

e0020214_1025263.gif

ブルーベリー♪
ほのかに色づき始めました。(^^)

e0020214_1034880.gif

アメリカ石楠花♪
今年は花が少ない。(-_-)
剪定時期が遅かったのか・・・
はたまた肥料不足か・・・反省点大いに有りです。

e0020214_10254032.gif

ベリー系雑草♪
棘があって庭中にはびこってます。
困りものだけど、花は意外とかわいい。(^^)

さて、ここ数日 こんなフレーズが頭から離れません。

   たえに  
         ゆかしき
                  こむらさき

えっとぉ・・・
校歌の出だしです。
zubora 若かりし頃通った女学校♪ (ウソです。(^^;))
問題は・・・

 続きが 思い出せない。ーー;

それらしきフレーズはいくつか思い浮かぶんだけど・・・

きょうきの いろと・・・(驚喜?狂喜?凶器ーー;)
きょえいの ゆめを・・・(虚栄?)

なんか 違うな・・・
気持ち悪いから だれか教えて下さい。<(_ _)>






雨の日も 楽しい。(^^)

e0020214_1059449.gif

エスカルゴ・・・じゃないよね。(^^;)
雨の日は結構アクティブね。

e0020214_1105096.gif

こちらは一黄金虫♪
コガネムシは 金持ちだ。(^^)エエナァ~。
[PR]
by mikikof3 | 2011-06-06 10:21 | ガーデニング


<< 我が家の ホットスポットは・・... zuboraも歩けば・・・(^^;) >>