人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬は喜び~♪

1月26日。
午後から雪が降り出しました。
週末は、また寒波がやって来そうです。(-_-)

犬は喜び~♪_e0020214_1646394.gif
 
先週の金曜日だったかな?
久しぶりに晴れました。
zubora、重い腰を上げて庭へ♪

犬は喜び~♪_e0020214_16474545.gif

犬は喜び~♪_e0020214_16481454.gif

犬は喜び~♪_e0020214_16485015.gif



「やっぱ 外は 気持ちいぃ~♪」 のか・・・

最近運動不足だったもんね。(^^;)
おおっ、ズボズボと沈んでるぞ!

犬は喜び 庭駆け回り~♪ 楽しそうだね、マメタロウ。(*^_^*)

犬は喜び~♪_e0020214_165176.gif

犬は喜び~♪_e0020214_16513819.gif


zuboraも晴れ間を狙ってお使いへ♪
銀行、町役場と行って参りました。
もちろん長靴で歩きですよ。(^^;)
zuboraはやっぱり コタツで丸くなるぅ♪ のほうが良いわ。


犬は喜び~♪_e0020214_16545592.gif

さて・・・
かなり遅くなりましたが、鏡開きを決行(?)♪

犬は喜び~♪_e0020214_16563461.gif


細かく割れたお餅を油で揚げました。
山椒と塩をふったら美味でございます。(*^_^*)

犬は喜び~♪_e0020214_16575839.gif

おでんを酒井先生の器に盛ってみました。
お上品に見えませんか?

さて・・・
今日は残念な出来事が・・・
朝からリビングのエアコンが動きません。
修理に来て貰ったんだけど・・・

「こりゃ 基盤が 壊れとるわ。」 と言われちゃいました。

「基盤って 何?} と尋ねるzubora。

何でもコンピューター(?)が壊れてるそうです。
それ以上の説明は、zuboraの頭では理解不能。ーー;
基盤とやらを交換せんとダメだそうです。
で・・・
部品を取り寄せるまで暖房が効きません。

外は只今猛吹雪中!
こんな時に壊れんでもいいのに・・・
何とも残念なzubora家でございます。(-_-)
by mikikof3 | 2011-01-26 17:21 | ペット


<< 1月もそろそろ終わりです。(^_^) 立ち上がった zubora(*... >>