人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメタロウの秋支度(?)(^^;)

10月7日(木)
マメタロウ、散髪へ行く。

マメタロウの秋支度(?)(^^;)_e0020214_1849575.gif

運転手は・・・仕事帰りのオヤジ。ーー;
マメタロウの秋支度(?)(^^;)_e0020214_18502927.gif

ムチムチのマメタロウ。
10㎏ほどあります。
で・・・
秋なのに サマーカット♪(*^_^*)
マメタロウの秋支度(?)(^^;)_e0020214_18521177.gif


zubora ダイエットを始めました。

実はワタクシ、自分で言うのも何ですが・・・
そんなに太っているわけじゃございません。

まぁ標準体重ってとこなんですが・・・
お腹周りと二の腕、お尻の贅肉をなんとかしたいわけです。

で・・・始めたのが ホットヨーグルトダイエット♪

TVで山田花子がやってたアレです。見ました?
朝、ヨーグルトを電子レンジで温めて食べる。
それだけなんです。

ヨーグルトは温めることによって、カルシュームの吸収率が上がるそうです。
ならば・・・骨粗鬆症予備軍のzuboraには朗報♪(*^_^*)

今日で3日目ですが、今のところ効果無し!!
のんびりゆっくり、気が付いたら

 「あらお腹のお肉が減ったわ。」

程度で十分でございます。

北海道土産・ルタオの白いバームクーヘン♪

マメタロウの秋支度(?)(^^;)_e0020214_1974745.gif

ダイエットと言いつつ、おやつもOK♪
アルコールも適量なら大丈夫だそうです。(*^_^*)
さて効果はいかほどか・・・
乞うご期待。(^_^)v
by mikikof3 | 2010-10-08 19:15 | ペット


<< 雨宿りしてます。(^_^) すっかりでも しっかりでも秋♪ >>