人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉オヤジ発見♪

8月17日。
今日も猛暑。

目玉オヤジ発見♪_e0020214_0273816.gif


なのに・・・
午後から お散歩ボランティア!!
障がい者の方達と公園をお散歩しました。
あんまし暑いから、中止になるかと思ったけど甘かった。ーー;





目玉オヤジ発見♪_e0020214_23534688.gif


さて、これは何でしょう?
目玉オヤジ?

目玉オヤジ発見♪_e0020214_2355578.gif

んん?

目玉オヤジ発見♪_e0020214_0503445.gif



目玉オヤジ発見♪_e0020214_23554624.gif


こちらは 後ろ姿(?)
オバケのQちゃんみたいやね。(^^;)

お昼前、Yさんから 「山小屋に 珍しいキノコが生えてる」 と連絡が・・・
早速出かけてみると、なんだこりゃ?

Yさんの話では、とっても縁起の良いキノコらしい。
Yさんの目には、これが老人の顔に見えるそうですが・・・どう?

「これは吉兆や。ご先祖さんが喜んでおいでです。」 とのこと。

ホンマなら嬉しいな。
それにしてもこんなキノコ、初めてみました。
良いこと、いっぱい起きると嬉しいなぁ。

これを見て下さった皆さんにも、吉兆のお裾分け。
届くと良いなぁ。

信じるか信じないかは あなた次第♪ ですよ。(*^_^*)
by mikikof3 | 2010-08-19 00:12 | 風景


<< キノコの話。 今日はちょっと怖いお話です。(... >>