人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸騒ぎの梅雨。ーー;

ジメジメ・ジトジト蒸し暑い・・・
身も心も、カビに侵されそうなzuboraです。

先週末、お江戸へ行って来ました。
本音はね、(面倒くさい・・・)と思ったんだけど。

夫 「帝国ホテルに 泊めてやる!」  と言ったからね。(*^_^*)

息子と3人で出かけることとなりました。
車で行くから寝ていける・・・これがチト甘かった。

胸騒ぎの梅雨。ーー;_e0020214_17121986.gif



胸騒ぎの梅雨。ーー;_e0020214_1731987.gif



梅雨空の切れ目から、富士山が顔を出しました。
しかしぃ・・・前途に暗雲らしきもの、立ち籠めてますね。
何だか不安な胸騒ぎ。ーー;

胸騒ぎの梅雨。ーー;_e0020214_17153427.gif




お江戸には6時過ぎに到着♪
夫、何故かホテルをスルー!!!
ガソリンスタンドを探していたのですが不安的中!
観光バスに接触してしまいました。
ありゃりぁ・・・ミラーが壊れてるぅ!!!

バスの運チャン。こちらを岐阜ナンバーの田舎モノと見下した模様。
ガンガン文句を言ってくるのですが・・・

夫は理屈では じぇったいに 負けない!!!
平成(昭和?)の巌窟王でございます。ーー;;;

そのうちお巡りさんがやって来て、約1時間押し問答。
あ・・・せっかくお江戸に来たのに、嫌な予感的中だわ。(-_-)

やっとこさ出発した時は、辺りはすっかり夜。
夜の東京観光♪ ガイドは申し訳無さそうな夫でございます。
ハァ~~~~。それにしても疲れたべ。

胸騒ぎの梅雨。ーー;_e0020214_1724331.gif

地理に弱いzuboraです。
新橋(かな?)の路上で約一時間車に立て籠もり。ーー;

胸騒ぎの梅雨。ーー;_e0020214_172459100.gif

胸騒ぎの梅雨。ーー;_e0020214_17252374.gif

夜の銀座を走り抜けました。
ガソリンスタンド。こんな街中にはないよね。(^^;)

途中コンビニでセロテープを購入♪
壊れたミラーに巻き付けて、ドライブ続行!

胸騒ぎの梅雨。ーー;_e0020214_181693.gif

カラカラに渇いた喉にビール♪
思わずおかわりしちゃいました。(^^;)

夫と言えば・・・

胸騒ぎの梅雨。ーー;_e0020214_1823570.gif

デザートにこんなの食べてました。
平和と言えば 平和かな?(^^;)
by mikikof3 | 2010-06-23 17:47 | 風景


<< 東京です。(*^_^*) 梅雨ですね。 >>