ついて行ったら こうなった。Part2♪

月曜日~あれれ・・・今日は何曜日だっけ?
雨も上がって、暖かくなりましたね。
いよいよGW♪
今日が何曜日なのか・・・
(明日はお休みですよね?)
何だか脳ミソ混乱中のzuboraです。はい。(^^;)

e0020214_22371739.gif

e0020214_22374245.gif

e0020214_2238983.gif


庭の牡丹が満開となりました。

e0020214_22392162.gif

e0020214_22412556.gif


チューリップもきれいに咲いてます。


e0020214_22433440.gif

先日亡き姑さん宛に届いた封書。

Love Letter From Canada~♪綴りは合ってるかな?(^^;)

e0020214_22464925.gif


e0020214_22474095.gif


ふむふむ。なになに?
海外で高額宝くじが当たったですとぉ!!!

えっっっっっっぇえ~!!
 ひぃふぅみぃよぉ 幾らだ???


9 4 5 0万円!!!!!!!

こんな詐欺っぽいもの、誰が引っ掛かるのよ??? と思ったけれど・・・
以前見たTV番組。

ついて 行ったら こうなった (だったと思う。)

この手数料だけ支払う人がおられるそうです。
ようわからんけど 取り敢えず3千円だけ送ってみる。
で・・・梨のつぶて。(-_-)
一度送ると何度も同じような手紙が届くそうです。
で・・・
取り敢えず3千円だけ送ってみるの繰り返し。

「あほやなぁ・・・・」  って思うけど、他人のこと笑えません。ーー;

楽してお金を手にしたい・・・
そんな気持ち、わからないことはない.
でもなぁ・・・上手い話には必ず罠が潜んでる。

皆さんも、お気を付け下さいね。(-_-)
[PR]
by mikikof3 | 2010-04-28 23:18 | ガーデニング


<< GW突入です。(*^_^*) ついて行ったら こうなった。(... >>