人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔でランチ♪

えっと・・・
人生イロイロありまして。
ヘロヘロに疲れた女が二人・・・
琵琶湖畔で落ち合うことに。(^^;)

湖畔でランチ♪_e0020214_23495799.gif

湖畔でランチ♪_e0020214_019982.gif

琵琶湖湖畔の エクシブ彦根♪ 車で行っても30分足らずなんですが・・・
アルコールも飲みたいから今日は JR
JR米原駅からシャトルバスが出ています。
これは楽ちん。(*^_^*)

湖畔でランチ♪_e0020214_2353459.gif

妹magomago とまたまたランチしてきました。(*^_^*)
まずは1皿目♪

湖畔でランチ♪_e0020214_2354797.gif

おかわりはお皿を代えて・・・

湖畔でランチ♪_e0020214_23545324.gif

3皿目は こんな感じ♪ ピザが美味しいよ。(*^_^*)

湖畔でランチ♪_e0020214_23554482.gif

大阪で食べ損ねたカレーもいただきました。
トッピングは小エビのフライ。(*^_^*)

湖畔でランチ♪_e0020214_23564647.gif

デザートもたっぷりいただきました。(*^_^*)
もうお腹いっぱいです。

食後は・・・
湖畔でランチ♪_e0020214_23591531.gif

湖畔でランチ♪_e0020214_2359397.gif

湖畔でランチ♪_e0020214_23595913.gif


お天気が良かったので湖岸を散策♪
ワインを飲んだ勢いで、湖に向かって叫んでみました。

バカヤロウ~~~ 厚化粧のクソ婆ぁ~~~!!!

バカヤロウ~~~ 優柔不断の鼻くそ爺ぃ~~~~!!!


あらら、私としたことが、とってもお下品でしたわね。
オホホ。ごめんあ~そばせ。(*^_^*)

でも何だかすっきりしたわ。(^_^)
人間だからね。毎日腹の立つこと、情けないことの繰り返し。
ランチバカ食いして、お昼からワイン飲んで、日頃の憂さを晴らしました。
magomago。明日から気持ちを入れ替えて頑張ろう。(^_^)v
by mikikof3 | 2010-02-25 00:27 | 料理


<< そろそろ春です。 zuboraの食卓♪(*^_^*) >>