人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zuboraのキッチン事情。ーー;

インフル疑惑でノロノロしてたら31日ですと!
1月も今日でお終いですね。

zuboraのキッチン事情。ーー;_e0020214_1048118.gif


zubora家の冷蔵庫横です。
キッチンドリンカーの話じゃありません。
実は・・・・
ネズミがzuboraの目の前を走り抜けまして、冷蔵庫奥に籠城。
耳を澄ましても、物音一つしない。(-_-)
ネズミ。気配を消してじぃ~~っとお籠もりしてます。多分。

zuboraのキッチン事情。ーー;_e0020214_10512170.gif


冷蔵庫左側は空き瓶で塞ぎました。(一応ですが・・・)
右側には 粘着式のねずみ取りを装着!
これでもう袋のネズミでしょ。

こうやって待つこと数時間。
夜中の1時近く、TVを見ながらウトウトしてたら引っ掛かりました。
ネズチュウ ゲットォ♪
昨年の暮れから3匹目です。

zuboraのキッチン事情。ーー;_e0020214_10554429.gif


zubora家のキッチン♪
思ったよりきれいでしょ。
実はねぇ・・・・
水道の蛇口から水漏れ!
業者さんが来る前に大掃除です。(T_T)
これはインフル前のお話ですが・・・

インフル直後、今度は換気扇の点検!!
もう昨年の秋頃から調子が悪かったんです。
換気扇を回すと・・・  ぐぅお~~~~んん がががぁ~~~~ん。 ともの凄いノイズ発生!!!
こちらはモーターがイカレてるそうです。
年末にし損ねたフィルター掃除もしました。
サボっても、結局しないといけないようになってるのね。
そんなこんなで、新年早々zubora家のキッチンはガタガタしています。

zuboraのキッチン事情。ーー;_e0020214_1125829.gif


怪しげ(?)なオジサン達がやって来るので落ち着かないマメタロウ。
土曜日はシャンプーの洗礼を浴び・・
日曜日は久しぶりに朝から庭遊び♪
黒い弾丸と化して走り回りました。
午後から雨降りそうだもんね。

さて水道の蛇口と換気扇は直ったのですが・・・
実はもう一つ問題が・・・
zuboraの頭と懐を脅かす難儀な問題浮上中です。ーー;
by mikikof3 | 2010-01-31 11:20 | ペット


<< もうすぐ春ですね。 週末は・・・ーー; >>