人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の兆しも・・・(*^_^*)

10日・11日。
連休でした。
お天気もマズマズだったので外へ出てみたら・・・

春の兆しも・・・(*^_^*)_e0020214_14575365.gif


春の兆しも・・・(*^_^*)_e0020214_14583413.gif

「雪を見に行こう♪」 と宣う夫。
雪・・・家にもいっぱいあるのに・・・何でわざわざ出かけるの。(^^;)
なんでも知り合いのお爺さんが

「ワシの村には ここの2倍の雪がある!」 と自慢(?)したそうです。

で・・・それが真実か否か、自分の目で確かめることに・・・
zuboraはね、そんなことどうでもいいんだけど。ーー;

滋賀県米原市。伊吹山の麓です。
お爺さんの言ったことは本当でした。
雪・雪・雪!!!ーー;;;

春の兆しも・・・(*^_^*)_e0020214_14592055.gif


で・・・
こちらがzubora家前の交差点。
除雪車が雪を押してきて、山が出来てます。

春の兆しも・・・(*^_^*)_e0020214_15274016.gif

春の兆しも・・・(*^_^*)_e0020214_1501234.gif

春の兆しも・・・(*^_^*)_e0020214_1504874.gif

春の兆しも・・・(*^_^*)_e0020214_151651.gif


11日。
良く晴れたので庭で遊ぶマメタロウ♪
あらら・・・雪に後ろ足がズボッとはまっています。(^^;)

春の兆しも・・・(*^_^*)_e0020214_1521419.gif

昨年植えた無花果の苗木♪
しっかりと芽吹いています。
まだまだ寒いけれど、春の兆し発見です。(*^_^*)
by mikikof3 | 2010-01-13 15:35 | 風景


<< 今日は晴れてます。(*^_^*) どうやら連休らしいです。(^^;) >>