人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃ こりゃ。(^_^;)

クリスマスも終わり、あっと言う間に年末ですね。
今年もあと1日チョットとなりました。
さてさてzubora。
日頃の怠惰な生活が祟り、あたふたと小忙しい日々を送っております。(-_-)
掃除もイヤになったので、ここらでちょっとブレイク♪
ここ数日の生活を振り返ってみましょうか。

なんじゃ こりゃ。(^_^;)_e0020214_18362485.gif

zubora家では冬至の日 神農サマ をお祭りします。
毎年おはぎを作り、タコ&里芋の煮物をお供えします。
しかしぃ・・・
姑&舅もこの世を去り、夫は食べ過ぎ要注意!
子供達もおはぎはあんまり食べないし・・・
そんなわけで、今年は出来合のモノを買ってしまいました。
神農サマ。ごめんなさいね。<(_ _)>


なんじゃ こりゃ。(^_^;)_e0020214_18472871.gif


年末ジャンボの最終日。
娘ぃと名古屋へ行ってきました。
帰りJR金山駅で宝くじを購入♪
「本日大安吉日 ジャンボ最終日でございます。 残り物には福がある♪」
この呼び込みについフラフラと・・・(^_^;)
10枚だけ宝くじを買いました。

早速家に帰り、神農サマにお預けしました。
お供えは頂き物のお餅♪
「なんじゃ こりゃ?!!」 
と、呆れ顔(?)の神農サマ。
どうかzuboraの心情をお察し下さり、福を呼び込んで下さいませ。<(_ _)>


なんじゃ こりゃ。(^_^;)_e0020214_1847089.gif

25日。ギリギリに年賀状を仕上げました。


なんじゃ こりゃ。(^_^;)_e0020214_18482567.gif

29日。お餅が届く。
いよいよお正月ですね。
あと少し、頑張ろっと。(*^_^*)

 
by mikikof3 | 2009-12-30 19:09 | 絵手紙


<< 謹賀新年。雪ですよ。(*^_^*) メリー クリスマス。(*^_^*) >>