人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆっくり。(^_^;)

月曜日~水曜日。
暖冬暖冬って言ってたら、急に寒くなってきました。
寒くなると、動きたくない。ーー;
床暖の上で、毛布被ってじぃ~っとしています。
気分はね ネコ♪

ゆっくりゆっくり。(^_^;)_e0020214_1958436.gif

火曜日は絵手紙教室。
折り紙貼ってクリスマスカードを作りました。

ゆっくりゆっくり。(^_^;)_e0020214_200033.gif

少し前ですが、ぼんやりTV見ていたら、手相特集をやってました。
手のひらの中央辺りに×がある人は、難から逃れ幸運を得るそうです。
人呼んで 神秘の十字♪
「そんなの ないわ!」と言う人は、ペンで書いてもOKらしい。
韓国では、開運のため手のひらの整形も流行っているそうですヨ。

整形と言えば・・・
脂肪吸引は気をつけましょうね。(^^;)
最近ムクムクと成長を続けるzuboraのお腹回り!
先日も近所の人に、「姑サンが亡くなった後は ゆっくり太りなさいよ。」 と言われました。ーー;
余計なお世話よね。
ほっといて。(T_T)

さてボールペンで×も書いたし、ジャンボ宝くじでも買いに行こうかな。
くじを買う日は、金曜日がいいみたいです。(*^_^*)
真意は定かではありませんが、取り敢えずそういうの乗ってみるzuboraです。
by mikikof3 | 2009-12-16 20:16 | 絵手紙


<< 寒波がやって来ましたぁ。(T_T) 再び信長サマ登場です。(^^;) >>