人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れが続きます。(*^_^*)

土曜日~木曜日。
何曜日だったか忘れましたが、急に寒くなりましたね。
とうとう・・・って言うか
遂に・・・って言うのか・・・

床暖ボウ 入れました。(*^_^*)

zuboraが最もzuboraらしくなる季節到来です。

秋晴れが続きます。(*^_^*)_e0020214_20185761.gif


金木犀もそろそろ終わりです。
あれれ、光がまるでダイヤモンドみたいですね。

秋晴れが続きます。(*^_^*)_e0020214_20193693.gif


ダイヤと言えば・・・
随分前に無くした指輪が出てきました。
無くしたことすら、すっかり忘れていた指輪。
発見したときは、とっても嬉しかったのですが・・・

秋晴れが続きます。(*^_^*)_e0020214_2020510.gif


あ・・・
哀れ。マイ薬指。
時の流れとは、なんて残酷で悲しいものでしょう。
自分ではまだまだ若いつもりでも、身体は正直者。(-_-)
指の節が逞しく育ち(?)過ぎました。

さて。土曜日には娘が帰ってきました。
日曜日は久しぶりに買い物へ♪
名古屋の栄まで足を伸ばしました。(*^_^*)
しかし・・・人が多い。
疲れたぁ・・・と言いつつも、デパート巡りは楽しかったわ。
by mikikof3 | 2009-10-29 20:41 | ひとりごと


<< ハロウィンです。(*^_^*) もうすぐハロウィン♪ >>