人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡丹の側には・・・ーー;

水曜日~金曜日。
秋ですねぇ。
空の色が変わりました。
空気が澄み渡り 全てが透明感を増している。
気持ちの良い季節となりました。

天高く zubora 肥ゆる秋

肥ゆると言う表現、良いですねぇ。私、好きです。

「ちょっと あんた 肥えたんちゃう?」 

太った?って聞かれるより 田舎臭いというか・・・泥臭い。
スマートさの欠片も感じさせません。
それでいて 暖かみのある言葉だと思いませんか?


牡丹の側には・・・ーー;_e0020214_23445955.gif



牡丹の側には・・・ーー;_e0020214_23452773.gif



牡丹の側には・・・ーー;_e0020214_2347226.gif


先週の金曜日に焼き上がった 子犬&栗。
手びねりの小さな犬と栗♪
簡単に作れると高を括っていたけれど 思ったより苦戦しました。

金曜日。
午後から重い腰を上げて、冷蔵庫の大掃除!!
蓋を開けたくない 怪しい容器の中から 呻き声が聞こえてくる・・・ーー;;

一人では 決して開けないで下さい・・・

おおっこわ!ちょっとしたホラーですね。
黄昏時、庭の牡丹の側に穴を掘って全て埋めました。

桜の下には 死体が 埋めてある・・・
牡丹の側には ドロドロに腐った残飯が 埋めてある・・・


来年の春には、見事な牡丹の花が咲くことでしょう。

牡丹の側には・・・ーー;_e0020214_23571329.gif


黒い唐辛子を大量にいただきました。
こんなにたくさん・・・どうやって頂きましょう?
取り敢えず種を取り、茹でてみたら、黒さが抜けて緑になりました。
残りはピクルスにでもしてみようかな?
by mikikof3 | 2009-09-12 00:16 | 陶芸


<< メタボ対策?@@;; 果報は寝て待て♪ >>