悪女では無いけれど・・・--;

月曜日~水曜日。
週明け、何だかとっても涼しくなりました。
朝夕はもう寒いくらい。
エアコンの出番が、グゥ~ンと減りました。(^^)

e0020214_22402570.gif


e0020214_22442431.gif


zuboraが選んだ大阪土産。
 悪女の豆腐ケーキ♪
大阪人が考える悪女の条件。
ふむふむ勉強になりますね。
でもまぁ、今更遅いような気もしますが・・・--;


e0020214_22422185.gif


食い倒れ太郎プリン♪ 美味しかったそうです。(^^)

e0020214_224373.gif


久しぶりにいただいた 伊勢名物赤福餅
Tママさん。ご馳走様でした。








ままにゃのアンテナに引っかかったブラウス(チュニック?)♪
妹magomagoには 「あらら姉ちゃん若作り!!私は よう着んわぁ!!」 
と言われてしまいました。ーー;;

e0020214_22561988.gif



e0020214_22571974.gif


ネコ模様のブラウス♪
スケスケなので、Tシャツと重ね着しました。
娘と買い物へ行くとね、ついつい歳を忘れてかわいいものに目が行く。
調子こいて、後で後悔することもありますね。(^^;)
悪女とは程遠いzuboraファッションでした。お粗末<(--)>
[PR]
by mikikof3 | 2009-08-26 23:14 | 雑貨


<< もう9月です。 そろそろ秋ですね。(-_-) >>