人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーな日には・・・

月曜日~木曜日。
雨が降った後、急に涼しくなりました。
木曜日は風も強く、夜は寒いくらいです。(-_-)

何と言うことのない、平々凡々とした日が続いたような・・・
いやいや、そうでなかったような・・・

いえいえ。どちらでも良いのです。
小っちゃいことは 気にするな♪ でしたね。(^_^;)

ブルーな日には・・・_e0020214_15564090.gif


まだ蒼い ブルーベリーの実♪

ブルーな日には・・・_e0020214_1557146.gif


こちらは山椒の実♪

ブルーな日には・・・_e0020214_15574624.gif


ヤマボウシも咲き始めました。

ブルーな日には・・・_e0020214_1615447.gif


大好きな擬宝珠♪

ブルーな日には・・・_e0020214_1622248.gif


発砲スチロールの中で育つ サニーレタス♪

特別具合が悪いわけでもないのです。
それでも、何もしたくない日って ありますよね?

掃除も したくない。
洗濯も したくない。
ご飯だって テキトウで いい。

一生懸命働いている人には申し訳ないのですが・・・
ブルーな日は、周期的に巡ってくるような気がします。

そんな日は、ごろんと昼寝して
初夏の気配が増してきた庭でも眺めましょうか。

ぼんやりと、疲れた脳味噌に効きそうなのがこれ♪


 
ブルーな日には・・・_e0020214_16104732.gif


先日いただいた ロイズ石垣島の 黒糖チョコレート♪

黒糖の素朴な甘さが美味しい♪
甘いものって不思議ですね。
少し食べただけで、元気が出てきます。
食べ過ぎると、また眠くなるんだけどね。(^_^;)
by mikikof3 | 2009-05-15 16:25 | ガーデニング


<< スマイルです。(*^_^*) 牛乳に 相談します。(-_-) >>